英語のレッスンで、勉強方法の課題と今後の勉強方法について再確認。

・本日はK先生のレッスンでした。今回初めて計4人同時レッスンを行ったのですが、皆さんのレベルがバラバラなのでなかなか話を合わせることが出来ませんでした。でも、たまには one to one 以外のレッスンも良いのかなと感じました。

さて、今回のレッスンでは一週間やってきた勉強の確認と今後の勉強方法についてをご教授いただきました。勉強、復習の繰り返しだったのですが、K先生から文法の質問を受けると、どうしてこのようになるのかが答えられない。理解していたつもりでしたがまだ完全には理解していなかったようです。改めて実感した次第です。引き続き勉強を頑張りたいと思いました。プラス、今回のレッスンで宿題となっている部分もしっかりと勉強していこうと思います。